子供の描いた絵をLINEスタンプに!

お子様が描いた可愛らしいキャラクターや幼稚園で描いてくれたママの絵でLINEスタンプが、

安く簡単にできたら良いのにというお声を多く頂きましたので、早速サービスを開始させて頂きました。

確かに、子供の描いた独特な絵で家族間でLINEできたらワクワクしますしなんだかホッコリしちゃいますね。

「母の日にママの似顔絵をプレゼントしてくれたんです」

「パパサンマあげる!と言って、サンマの絵をくれたんです。私の大好物ってことを知っていてとても嬉しかったです」

「夫婦げんかか多くなっていた頃、家族が手を繋いでる絵を娘がくれました。」

「富士山とプリンを合体させた不思議なキャラクターが可愛くて。」

お子様の描いた絵に対する想いは格別ですよね。

こどもの想いが込められた絵を大事にとってあるお母さまお父さまは沢山いらっしゃると思います。

大切にしたいから、壁に貼ったり、ファイルに入れて保管しているかたも多いでしょう。

でもどうしても汚らしくなってしまったり、どっかにいってしまったり・・・・

これが悩みなんです…。

こどもが描いた絵をLINEで使える!!

絵のキャラクターに心も宿ることでしょうw

お母さまお父さまだけでなく、絵を描いたこども本人にも喜んでもらえると思っています。

staclu(スタクラ)では、手書きで描いたものをスマホのカメラで撮影して送信するだけだからとっても簡単にできちゃいます☆

お子様が描いた絵をオリジナルLINEスタンプにしてみませんか?

もちろんご自身で紙に描いたキャラクターやイラストでもOK!!

8個(1980円)・16個(3760円)が人気です!!

LINEスタンプ作成の流れ

お客様は、イラストをセリフをスマホから送信するだけ☆

❶LINEスタンプにしたいイラストや絵をスマホでスタンプにしたい数だけ撮影してください。

❷各イラストにセリフを考えてください。

❸staclu(スタクラ)のLINE@をともだち登録し、イラストとセリフを送信してください。

これだけです!!!

あとはスタクラのスタッフにお任せください☆

ご決済完了後、3日以内にデザインをご確認頂きます。その際気に入らないなという箇所がございましたらお気軽にお申し付けください☆

その後、LINE社へスタクラが審査にだします。(3日〜14日くらいが目安です。)

審査がおり次第、お客様に出来上がったLINEスタンプをLINE上でプレゼントさせて頂きます☆

ですので、実質1980円ー120円=1860円でオリジナルのLINEスタンプが作れちゃいます。

(※スタンプは、一番安い120円で設定させて頂きます)

 

オリジナルスタンプ LINE@ともだち追加

 

審査に通らないスタンプについて

LINE社ではスタンプのNG項目を細かく設定しています。リジェクトを避けたい場合は下の要素がスタンプに含まれていないかチェックしてください!

  • 暴力系(流血、吐血なども含む)
  • 下ネタ系(下着、露出、ウンコなど)
  • スペルや日本語の間違いがある
  • 飲酒助長、ギャンブル助長、覚せい剤助長系

著作権について

完成後の著作権は弊社staclu(スタクラ)に帰属します。

ライセンス販売に関しては追加3,000円にてお受けしていますので、スタンプを販売して収益をあげたい方はお申し付けください。