今話題のFurboドッグカメラ

お留守番中の愛犬を見たり、話しかけたり、おやつもあげられるドッグカメラです。

機能その1.スマホに届くスマートドッグ通知

スマートドッグ通知では、お留守番している愛犬が起きたり、Furbo(ファーボ)の前でおやつを待っていたりする行動をあなたのスマホに自動通知で知らせてくれます。一般的なペットカメラとは異なり、Furbo(ファーボ)は“ワンちゃん”に関する通知を送信します。
愛犬のお留守番が心配なあなたにぴったりのアイテムです!
あなたの愛犬がお留守番しているときに、何をしているか気になりませんか?Furbo(ファーボ)は、そんな愛犬家の悩みを解消し、あなたと愛犬の「離れていても、いつでも一緒。」を叶えてくれます。

全ては愛犬のために・・

Furbo(ファーボ)は、一般的なペットカメラと異なり、5,000人以上の獣医師、ドッグトレーナー、ドッグオーナーの協力の下、ワンちゃんにとって最適な設計がされています。

機能その1.Furbo ドッグカメラ

Furbo(ファーボ)は、外出先からお留守番している愛犬を見たり、話しかけたり、おやつをあげて遊べる愛犬のためのドッグカメラです。
 

機能その3.愛犬が吠えたらスマホに自動通知

Furbo(ファーボ)は、お留守番している愛犬が吠えたら、いち早く感知し、あなたのスマホに通知するため、何が起きているのか素早く確認することができます。

機能その4.最高品質のカメラ

Furbo(ファーボ)のカメラは、1080p フルHD・4倍ズーム・160°ワイドアングルで自動暗視にも対応しており、ペットカメラの中でも最高品質のカメラを搭載していますのでクリアな画像でペットのお留守番状況を確認することができます。

機能その5.外出先からも遊べる

Furbo(ファーボ)には、愛犬のお気に入りのおやつを100個以上入れることができますおやつがぽ〜んと飛び出てくるので、どこからでも、愛犬とおやつで遊ぶことができます。

機能その6.どこからでも繋がれる

スマホやタブレットの電波が繋がるところであれば、世界中どこにいてもお留守番している愛犬と繋がることができます。

Furboドッグカメラの公式ホームページはこちら